riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">イエローラズベリーとリボン</span>




イチゴも時々収穫しています。
ツルが伸びて、来年はもっと期待できそうです。
生きていれば。ですが。

リボンママ




小さくするのを忘れてしまった画像↑、
秋には11歳になってしまうリボン



この獲物観るときのリボンの眼は昔と変わらない。
今日アメショ-が三十二万になっていました。
驚きです。両親猫は劣悪な環境にいなければいいのですが。

3匹います、ロケーション悪いけど
頭だけは竜パパ、髭が前に出てます。おもちゃの蝶狙っているから。
椅子に座ってるのが娘のブラン
下で顔半分しか見えないのがリボン
子供はもうこの子しかいません。
ブランは母になったことがないせいか、人間をほとんど舐めません。
父猫は子猫は舐めたけど人間は舐めません。
リボンはすぐごろごろして人間をなめます。


ブランが先に寝ていたのでリボンは仕方なく上に。
竜の時は極たまに一緒に寝るのに、子供に遠慮?
子供は遠慮しません(苦笑)