riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">アクアワールド水郷パークセンターのドールハウス</span>

オランダならいいのですが。
オランダは一回だけ、フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」を観に行きました。



海津温泉に行ったらこのアクアワールドに寄ります。
先週の土曜日の事です。
温泉行く途中の蓮もまだ咲いてませんでした。



ところがここは蓮自体ほとんどなくなっていました

隣の池の泥が何とか?又何か人間がいじったのか。

前に来た時は子供たちが生け花にも使用される蓮の花托撮りしていました。


綺麗な蓮の花の写真はこのサイトにあります↓
オニバスの身の写真もあります。




とても綺麗な眺めでしょう。





ここはモデルハウスのような建物が並んでいて
週末にはイベントがあります。
ひと組のご夫婦がそば打ち体験されてました。

連れ合いも以前は道具を買い込みそば打ちしていました。
一時は好評だったのですが今はやっておりません
この家には…



こんな立派なドールハウスが展示されています。


お料理も細かい。ぎっしり。








二階には紙のお人形の展示


右側韓国民族衣装


水芸



子供たちの木工作品は次回に。