riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">パパ猫もうすぐ11歳+挿し木のバラ続編</span>

愛知万博で初めてミストを見ました。
今は病院入り口への通路でも見かけます。
昨年はベランダにミストをやってもらうのが遅くなったためか
バラが何本か枯れてしまいました



珍しく挿し木に成功?

ソニアリキエルです、もう一本の小さな苗も花がついて
ソニアちゃんだと判明しました

よほど強いバラなのでしょうか、元のソニアもバラ友から
頂いたオウンルートでした。

数輪咲きました。



アイスバーグや名無しの黄色いバラも小さいながら咲いてます。

地植えのエブリン、アブラハムダービーソニアも高く咲いています。


パパ猫竜、この月きで11歳になります!
今までこんなに長生きしてくれた猫はいません、
あまり何匹も飼ったわけでないけど、
娘がニ匹6歳と7歳でウイルスやガンで亡くなっているので。

猫は何でも枕にします


ご飯の時間なので真剣な顔

パパと娘のブラン

パパとブランは病気知らずで助かります。


ブランとママのリボン、ご飯くださいと言っています。


挿し木で最初に咲いたソニア、

明るいピンクが華やかなバラです。

香りも強いギヨーのバラ。

オートクチュールデザイナーに捧げられました。
ジェネロサシリーズの代表作。