riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">天然温泉漢方薬湯平針東海健康センター</span>

今日もしつこく築地移転騒動のニュース、汚染地を東京ガスから高額で買いその後も多額の費用がかかる見込み。


福島や東京の放射能汚染も報道したらどうなんでしょうか。

富士山のきのこも汚染されて禁止だと言うのに。

今日は刈谷の温泉のポイントが貯まったので行こうと思ったら途中の平針東海センターに本日900円の旗が立っていました。
普通はタオル、部屋着付き1600円なのでなかなか行けません。

ここの露天風呂は思いがけず池や緑が広がっているのが見えます。

薬湯といっても唐辛子なのでその横通っただけでも咳が出ます。


大昔、伏見で温泉付きで演芸もやっていました。
尾張温泉も今は演芸公演していないようです。
ここも時間が泊まったような温泉です、昭和の雰囲気でしょうか。

あのプールのような大名古屋温泉はどうなったのでしょう。
肩や腰が確かに楽になった温泉です。

お昼は鳴海にうつかさんに行こうと思ったら満席でこの温泉の近くの薔薇館へ。

ここはお上品なのですが人手が足らず食事に一時間もかかります。

今日は素敵なキルト展をしていました。

スマホで撮影した画像が又おくれなくなりました。

ガラケー投稿出来なくなったのは知ってますが…

温泉の詳しい記事はこちら