riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">岩合光昭コッツウォルズのネコ</span>

岩合光昭さんがお好きな田園風景、しかもコッツウォルズのネコ
です



きんぽうげのなかの猫、この後カメラに飛び乗りました!

こんなワイルドフラワーガーデンでうちのネコも遊ばせたいけど
無理ですね。

私も大好きなコッツウォルズ、最初は観光バスでちょっと通り掛かっただけ
ロンドンからのバースやストンーヘイジやソールズベリーを巡るバス。
マグナカルタで有名なマグナ・カルタの現存する4つの写本の内、最良の状態のものが保管されている大聖堂で置き去りにされた私。

英語のツアーで日本のように客を数えることなどしない。

自力でロンドンまで帰らねばと歩いていたらバスが向こうから来た!

それで無事に帰れました。


パブの3階の母子猫

このパブのカウンターには何匹ものネコが鎮座!

ミルクを飲めばお客がスマホで撮影~猫に会いに来るのかも。

2回目はコッツウォルズのガーデンめぐりに、まだレンタカーで回る決心がつかずバスで。
モートン・イン・マーシュまで来て途方にくれた、バスは何時間もこない、タクシーはいない。

名園ヒドコートマナーガーデンで日本人母娘の車に拾ってもらい
キフツゲートマナーガーデンやシシングハーストガーデンに連れて行ってもらいました。

それに懲りて3回目はレンタカーで名園巡りしました。










コッツウォルズらしい風景
鳥の鳴き声一杯、猫は鳥をゲット、


この三毛猫ではありません。


爪とぎ、へこんでます。



この子です。くわえてます。


私も名園でニ匹のネコに出会いました。



物語に出てくるような猫でした。
ヒドコートマナーガーデン


この子は話しかけるとまるで案内するかのように歩いたり立ち止まったりしてくれました。

キフツゲート・マナーガーデンで。