riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">名古屋まつりで「許すな、戦争法案」</span>




いつも一人でアピールされてるそうです!
左のプラカードは「安部政権は不戦の誓いをわすれたか」です。



名古屋駅前です。




花バス、実際はとても綺麗です。





三英傑のファンではありませんが、この方、貫禄~
信長役は乗馬が出来る方限定。以前はデパートの社長でしたか?今は公募





蘭丸でしょうか、とても綺麗でした。


鉄砲隊や謡の実演があります。

アジアからの観光客も多く…どなたか秀吉は写せないと。同感です。



三姫のうちの濃姫

淀殿は退場し、正室ねねになりました。

ナナちゃんもパレードに参加 これは拝借した画像です。
名古屋駅前に立っている、大きな人形ナナちゃん。今年も名古屋市桜台高等学校ファッション文化科の生徒の皆さんが制作した衣装を身にまとい、名古屋まつりをPRします



名古屋城、白鳥庭園、東山動植物園などが期間中無料です。
HPで確かめてくださいね。

帰りに本屋に寄ったら朝ドラ主人公のモデルの

「広岡朝子 気高き生涯」明治日本を動かした女性実業家 長尾剛
を見つけたので買いました。

どうして今までこの偉大な女性を知らなかったのか、恥いるばかりです。


転載元: 猫と薔薇、演劇、旅ファン