riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">鶴舞公園のベルサイユのバラ2とガラスの仮面</span>


フェルゼン伯爵、ガラスの仮面の紫の人も
思い出しますね

ガラスの仮面、忘れていたけど最近49巻買いました。
蜷川さんも生きてるうちに完成させてと言ってたのに。
玉三郎の帯がついていたことが有ります。
亜弓さんの目の病気等作らなくてもいいのに、詩織さんのごたごたも。
何回「紅天女」の試演してるのでしょうか。
亜弓さんはいつもマヤの事ばかり気にしてるから駄目でしょう~
ダブルキャストは今では当たり前!
贔屓の引き倒しですね。

彫像踊り子の頭の上に鳩、向こうに見えるのは
漱石の相婿の建築家の奏楽堂
鶴舞の9条の集いの後に。


前はバラのベッド仕立てもあったのに。


突然、画像トリミングが出来なくなりました

鶴舞でもバラの株がこんなに小さい。今年の悪天候のお陰ですね。


又本物のイングリシュガーデンに行きたいです。

白バラがオスカル、濃いピンクがアントワネット


これは?

自宅のベランダのバラは…
ERソニアのみ小さな花付けました、オウンルートで大きくなった株。

歴史[編集]

施設等[編集]