riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">朝日と夕日、今日退院します。ありがとうございました&#10071;</span>


今朝の朝日も素晴らしかったです。パープルから赤に変化~☆
今の家では月ぐらいしか見えないので感激します。


昨日の夕日は凄かった❗
雲の黒い部分は山
赤い中心は不思議な大平原
白い雲は波
長く尾を引いた雲は天女か火の鳥
めちゃんこ綺麗~
画像がお粗末です(;´д`)すいません


5年前と違い苦しい検査はありませんが物凄く嫌な味のルゴール液が増えました❗ヨウ素です、原発事故の時の、これは19日までやめれないようです😢
錠剤も増えました。

昨日知り合った患者さんは市販の風邪薬で倒れ起き上がれなかったと、

カリウム不足!
人間にも🌴植物に不可欠なカリウム

私は大昔に看護士から風邪薬、インフルエンザ予防注射💉、日本脳炎予防もしないほうが良いと聞きました。
風邪は勿論、インフルエンザの時も家で寝てなおりました。
これからはわかりませんが。

追記、最上階は別世界です。
個室は7560円の一般個室から
41040円の特別Aまでの5段回、
一般個室は各階にあります。