riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">久しぶりの映画、でもテレビ鑑賞「パリ3区の遺産相続人」</span>


日本ではなかなか年配者が主役になることありませんよね。
誰でも年を取るのに。

先日岸恵子さんが日本のテレビでは

年配女性の顔をこれでもかと言うように映し出し
若いヘルパーに「おばあちゃん、食べてね」みたいな事を言わせると。
名前で呼ばなければいけませんね。
あなたのおばあちゃんではありません

それに日本では殺人等のニュース、何回も何回も同じ映像流し被害者家族の気持ちを考えないと。この通りですね。


上映時にパリのアパルトマンには興味持ちましたが観てませんでした。テレビ放送があったので早速、鑑賞。録画でも良かった~

私も買ったことのある犬の置物が出てきました。

大きな窓から見える庭やインテリア 
      

不倫は周囲に与えるダメージが大きすぎます。
子供も巻き込まれ生涯の傷となります。

不動産売買制度"ヴィアジェ"

日本でも近いような事聞いたような気がしますが。

主人公ケヴィン・クラインがセーヌ河でオペラアリア歌うところ

花は散り際が一番美しい

クレジットが始まっても最後まで観たほうがいいですよ~