riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">リボンが竜のお尻を噛んだ!姉妹バトルがなくなって母娘が!</span>





テーブルの陰で元ペアがバトル始めました。

竜はよく夕食後、メスたちを追いかけます、リボンはうざいと思うのか逃げますが、この日はこの後竜のお尻を噛みました

いつもは大人しいリボンが

驚愕しました。

出産前夜も竜とバトルになりタンスの上に逃げました。



これは別の日、ブランがママを追い上げます。
左、娘のブラン
もう親子の感覚はないのか。
ママはダブルと仲良く寝たり、来ると舐めていましたが。

ブランは最後までしっこくオッパイもらっていたのに。

ブランは姉妹のダブルが元気なころは追いかけられ高い所に登り、シャーシャー言ってました。

シャーシャー言うほうが弱いらしい。


始めは遊んでるつもり?


猫パンチ
炸裂
パンパンと音がすると気もあります。

あまりに動きが早くてこんな画像になりました。






アンジェラ