riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">冗談きつすぎ  安倍昭恵さん「結婚する時、私は安倍さんから『一、嘘をつかないこと』など、『安倍家の決まりごと』を渡されました」</span>


きっこ @kikko_no_blog
安倍昭恵さん「結婚する時、私は安倍さんから『一、嘘をつかないこと』など、『安倍家の決まりごと』を箇条書きにしたものを渡されました」(文化放送「飛べ!サルバドール」1月6日)‥‥って、誰よりも『安倍家の決まりごと』を守ってないのは安倍晋三本人じゃん!(笑)


転載元: しあわせの青い鳥