riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">室井佑月が経済学者・金子勝に訊く! このまま安倍政権が続いたら何が起きるのか、その恐怖のシナリオとは?</span>

  1. 室井佑月の連載対談「アベを倒したい!」第1回ゲスト 金子勝(前編)http://lite-ra.com/2017/01/post-2849.html
  2. 室井佑月の連載対談「アベを倒したい!」第1回ゲスト 金子勝(後編)

  3. 今の日本はマスコミがおかしくなっている。でも、左の人たちは格好つけだし、批判されることを凄く嫌がるよね。頭が固すぎるんだ。批判されるとムキになる。僕なんかネトウヨにがんがん叩かれて嬉しくなるよ。きたな、きたな、嬉しいな拡散してくれて(笑)。この変動期に、物が言えたり書けたりするのは楽しい。時計に喩えると、時間を見るんじゃなく、時計の中身がどう動いているのかを探るのが商売だからね。それが手に取るようにわかるのがいい

    右傾化するテレビで孤立、室井佑月が金子勝に弱音!「どんどん仲間がいなくなる」「右のやつらが羨ましい」

    室井佑月が経済学者・金子勝に訊く! このまま安倍政権が続いたら何が起きるのか、その恐怖のシナリオとは?

  4. 基地反対運動リーダーを不当拘留3ケ月。いま沖縄で起きている人権侵害、人権蹂躙&FOXテレビすらも敵に回したトランプの誤算!? - くろねこの短語 地道に拡散願います。

  5. 2件の返信 50件のリツイート 14 いいね
  6. 返信
    2
  7. いいね
    14
    「いいね」しました
    14

  1. 壺井須美子 @hivere 1時間1時間前
  2. 我が国の首相が、原発と武器の商人だって言う現実に絶望している。何の希望もない、何も価値を生み出さない死の国日本。 フィリピンのドゥテルテ大統領は、安倍首相の「フィリピンにミサイルを供与する」という提案を辞退した。 「第3世界大戦なんて見たくない。ご免だ
  3. 2件の返信 58件のリツイート 24 いいね
  4. 返信
    2
  5. いいね
    24
    「いいね」しました
    24

  1. TertuliaJapón @TertuliaJapon 2時間2時間前
  2. 銭を出すから踊ってくれ、勘弁してくれ。地獄の沙汰も金次第。まあこんな具合に世界中に金をばら撒いている。国家予算の半分をアジア、アフリカ、南米にばら撒き、最近はロシアにフィリピンに。もうすぐ米国に行くという。思い遣り予算やオスプレイ購入で大判振る舞いの後、AFTAで完全白旗だろう。
  3. 0件の返信 26件のリツイート 16 いいね
  4. 返信
  5. いいね
    16
    「いいね」しました
    16

  1. 兵頭正俊 @hyodo_masatoshi 2時間2時間前
  2. ドゥテルテは、第三次世界大戦を見たくないと、ミサイルを提供するという、安倍晋三の提案を辞退。安倍は完全に死の商人ですね。金儲け以外には関心がなさそうです。ドゥテルテの方が遙かに政治家で愛国主義者です。 / “Duterte: I…”
  3.               
  4.     


  1. 兵頭正俊 @hyodo_masatoshi 3時間3時間前
  2. 無料メルマガ『兵頭正俊の知らなきゃ滅ぶニュースの真相』を、本日の19時に配信します。今日は、世界で、もっとも危険視されている日本の食について考えました。ご登録⇒PC  携帯

  3.     コピーがうまくいきません、すいません。
  4. ←数字が消せません、無視してください。