riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">え、つらら!雪と猫と夫手製の鳥のえさ台</span>





昨年の雪の日のブラン
昨年の冬は4,50センチも降ったようですが、今回は3日も連続雪、
昨日の午後は晴れたのに、今朝は又ちらちら降って刺すように寒いのです。東北、北海道、北陸等の方には笑われるでしょうが。

南国のはずの知多半島に昨日大雪警報が出たのでびっくり。

昨日、外に出たがった竜パパ、雪が降っているのをみせると速攻、部屋に戻りました(爆)


夫手製の鳥のえさ台、隣とうちに木が有るので鳥のさえずりはよく聞きます。猫が庭にいなければ鳥さん、来てくれるかな。


今朝のリボンママ












ウサギの置物とリボン


つららが
25センチ?