riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">史上最光の冬ラグーナ♪</span>


AAA宇野実彩子さん出演、冬ラグーナTVCM

ハウステンボス歌劇団 チームフラワー にラグーナテンボス公演への意気込みをインタビュー
昨日、バレエ、宝塚ファンの友人と二回目のラグーナテンボスへ行ってきました

彼女は長崎ハウステンボスで元OSK,や宝ジェンヌのショー観て、
OSKにもがぜん興味出て、ラグーナでの公演が見たいと。

昨年春のバスツアーは人員が集まらず行けなかったそうです。
今回は19人。寒いのに欲集まりました。観光バスは2台のみ。

入園料、観劇料、川島直美さん夫君のスイーツ付き、
普段より1000円引き。

歌劇団の皆さん、真面目にしっかり舞台を務めていて気持ちがいい、

下手な人がいない

私は大浦みずきが宝塚トップの時、OSKの東雲あきらも観ていました。

この二人はハートが熱く、たしかな演技力、ダンス力、歌唱力で胸を熱くさせてくれました。

今のきらびやかで豪華な衣装、装置でも下手な歌劇団の舞台は空虚です。







名古屋駅高島屋バレンタインの飾り付け


この手前にまるで前方後円墳のような島が見えました。
沖の島?

バスのスピードが遅くなったと思ったらパトカーが停車してました。
事故があったらしいのですがパトカーしか見えませんでした。



到着

良いほうのカメラは夫が鳥撮影に使うと思い
ヘボい方のカメラなので夜景はブレブレ、同行者にもちょっと遠慮。

神戸のルミナリエを思い出す美しいイルミ、マッピングは動画をご覧ください。



同じ場所の夜景、立派なヨーロッパンの建物でない、あらが隠せます



真ん中に滝、ジェットコースター、夜ひと組乗ってました。
寒くてたまらないでしょう、寒さも忘れますか。





↑が夜になると


続きます。