riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

はじめまして

我が家の猫たち

はじめまして。楽天やヤフーでブログUPしてきました。

最初母がネズミ取りのためにオス猫を迎えました。アメショーの竜です。

その時、母の胸から一時間も離れず、どうしても連れてって?

その後、また同じショップでやんちゃに遊ぶリボンに一目ぼれ、これも母に買ってもらいました。

この子は私に猫の手帖で年間3位を取らせてくれたり、竜との子を4匹産んでくれました。

美術館、海外一人旅、特に庭園巡り、ミュージカルや玉三郎のファンです。どうぞよろしくお願いします。