riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">嫌われものヒヨドリ?+集団水浴び2</span>

鳥のさえずりが聞こえるのでブランが眼を覚ましてみます。
ブランは仔猫時代はテレビも見ていましたが今は観ません。




メジロちゃんは上の方の枝でヒヨドリ?が去るのを待っています。
2羽観ました。





昨日は一年ぶりぐらいに大府の温泉に行き、ついにメジロのために
椿の苗まで購入しました

マンションに椿は置いてきたし、その後買ったちょっと変わった椿は枯れてしまいました。
安い椿の方が強いだろうと、そちらも。予算もありますが


魚太郎の前回ブイヤベース食べて美味しくて、ほかのお客さんのいいねと言ってくれたのにメニューからなくなっていて残念

でも大きな美味しそうなエビが安かったのでゲット。

刺身、塩焼き、汁にしました。