riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫と障子(笑)</span>

Daddyさんが凄く可愛い猫の記事をUPされたので。障子で遊ぶ猫(爆)





上はマンション時代、隣へ侵入したリボン、やったあ
隣人は猫が恐くてベランダに出られなかった!鮨持って謝りに行きました。
竜も行きましたが帰れないと泣いていました(爆)




リボンがこの障子を破ったわけではありません、実家にいつたら既に破れてました。



娘のブラン、今は太ってこんな芸当出来ません。
郡上八幡にいた頃飼っていた三毛猫はお産の時一人でお産させようと思い別室に置きました。ところがチロは欄間乗り越えて母にお産を手伝えと言ってきました。