riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

連れ合い制作のおもちゃ、ドール家具、木彫りの椅子など

 
 
チェスト、カップボード?カントリーチェアーと
制作者は申しております(笑)
 
最初に作ったのが椅子、何か編んでるなと思ったら…
見てくださいませ。
 
ちょっと御機嫌が良くなかったのでアンティーク屋さんが
売ってるようなミニ家具でも造ったらと勧めました。
私は子供の時販売されてるミニ家具がほしくてたまりませんでした。
高くて親も困ったでしょう。
人形よりそう言うものがほしかったです。
大人になってドールも関心持ちましたが。
 
 
 
引き出しには小さいものが入ります
 
今までにシューズボックス、食器戸棚、木彫りの椅子、
おもちゃのキッチンセット、木馬、木のおもちゃ等作りました。
 
良かったら夫の手作りおもちゃ・家具の書庫をみてください。
 
趣味でアンティーク家具の修復もしています。
ご注文お待ちしています(爆)
 
連れ合いは大変器用な人で何でも出来ますので、
私が長期留守にしても先だっても困ることはありません。
特に魚をさばいて刺身を造る等得意です。
 
追記
 
過去作品です。
 
 
 
一番の自信作らしくすぐ人様に見せる椅子、小さめです。
座る部分は物入れになっています。