riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

京都の猫じゃなくて猫の京都、岩合光昭氏

今までなぜなかったのか、京都編
 
イメージ 1
 
おお、立派な猫さん、たまりません~
 
イメージ 2
 
猫と春夏秋冬の京都
 
本番は5月ですが昨夜この放送がありました。再放送もあります。
昔から岩合さんのファンで写真集や本ゃカード、岩合さんお勧めの他の猫写真集も買ってきました。
今まで一番心に染みたのは津軽のネコでした。
 
5匹の赤ちゃん産んだコトラ!
子供たちの年月。
怪我したり行方不明になったり。
 
リンゴで遊ぶ猫が可愛い。
 
追記
美山の義経とお年より、母をなくした仔猫ちゃんの話も泣けます。