riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ベランダのチューリップが咲きました+母猫

高島屋のグレースケリー展と郵便局に行こうとしたら人だかり、
何かと思えば
 
 
皆さんスマホ掲げてました、本人は見えなかった。
 
他にも家電屋への行列、はいるまで6時間!
 
名古屋駅前は変貌していて戸惑います。
 
イメージ 1
 
ベランダのチューリップが咲きました。予想とちょっと違いました。
 
イメージ 2
 
何観てるのか、リボンママ
 
イメージ 3
 
 
こんなに平べったく開くのですか。
イメージ 4
 
ボケボケ
イメージ 5
 
庭の白いクリスマスローズは沢山咲いてくれましたが
パープルは白っぽく数輪のみ、パープルとは言えない。
 
椿は散りました。
 
固定資産税、前より一万円も高い
 
マンションはこの2.5倍でした。
 
母は今の木造を壊して新築するのを許してくれませんでした。
固定資産税が上がるとか、古いけど土壁、ヒノキだと言って。
 
イメージ 6
 
昨年は1輪しか咲かなかったローズマリーです。
又ボケてますが。
 
 
イメージ 7
 
次回はフラリエへ
 
この配色好きです