riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

これも絶滅危惧種?!東山動物園にしかいない!

  • twitterでつぶやく

  • 0

 

イメージ 1
 
 
植物園から動物園に移動
イメージ 2
 
 
今回はユキヒョウも動いてくれてました。
夕方はいいのかも、ナイトZOOは見逃せませんね。
途中から画像切りぬき出来なくなりトホホ
 
イメージ 3
 
いつもその先にライオンやトラが入るので通過してました
このやさしいロバさんが
 
イメージ 4
 
 
ずっーとこのサクラちゃんばかり観ている女性がいて話が弾んで
二人でこのロバさんに話しかけてしまいました。
 
イメージ 5
 
 
ロマリノロバ
美人
 
脚には美しいシマ、
 
たてがみも体全体も綺麗、何よりこの優しい顔
 
さすが草食ですね。
 
飼育員さんが大事に可愛がってくれてるのでしょう。
 
奥の方にいたのですが出てきてくれました!
 
カラスが彼女の餌箱に乗って横取りしたり背中をつつくやら、
さすがにそれは怒っていましたが。
 
桜は金沢動物園にお嫁に行ったのに、戻ってきたらしい。
 
赤ちゃん出来なかったのね。
 
父も弟にも先立たれて寂しそうなサクラ
 
金沢動物園で一緒だったアトム、そして弟のバンブーが先に亡くなったようです。
 
続きます。