riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

サクランボ猫、バラ、イチゴ

www.youtube.com

 

亡き娘のダブル、リボンが産んでくれた

4姉妹のうち2匹はもういない。
 
イメージ 1
 
写っていない左奥にソニアリキエル
下の方にキャセドラル、右にピエールドゥロンサールがあります。
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
大きいイチゴは消えましたが小さい苺二年目です。
 
イメージ 4
 
苺では遊んでくれないのでアイスの香りで気を引いてしまいました。
下は過去写真です。
 
イメージ 5
左ダブル、右ブラン、眠い姉妹
 
イメージ 6
 竜が来て連れ合いがすぐ作ってくれた猫タワー
 
 
イメージ 7
一日遅れました、かぶとの竜パパ。過去写真。
 
イメージ 8
 
左ダブル、右ブラン、新聞やさんが来ると飛びついてました。
次男と協力して反対側からの撮影もあります、その画像見つかったら又載せます。
 
イメージ 9
 パパの竜の背中で甘えていたダブル、ダブルとリンゴは特に竜にべったりでした。
竜はイクメン、おれも混ぜてと言う感じでした。
 
今日岩合さんのBS猫番組でイクメン猫の京都の義経を紹介してました、
母親が亡くなった仔猫や迷い猫の世話する泣ける話。
 
90歳の飼い主さんが優しいからか。
 
舞妓さんと猫もあります。