riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

薔薇館も満開♪

イメージ 1
 
一昨日の平針の薔薇館
 
昨日は図書館へ、鶴舞公園バラも満開近く、
昨年は元気なかったけど今年はベルサイユのバラ
元気一杯で綺麗です。
 
 
イメージ 2
 
 
後から右上の赤い看板が出来て
 
薔薇館の中にはアンティーク家具、ギャラリーがあります。
トイレの中まで薔薇ずくし
 
最近はピアノや額に入った扇を観なくなりました。
 
今回はアクセサリーの作家が来ていました。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 3
 
 
この建物右にモッコウバラが2階に届きそうに咲いてました。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 8
 
ランチの後のチーズケーキ
 
私には毒なので連れに手伝ってもらいました。
 
イメージ 9
 
イメージ 10