riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

続ローザンベリー多和田

イメージ 1
ローザンベリー多和田入り口
米原駅からタクシーで15分、
 
ガーデン外壁にバラが咲いています。
 
この門中のライトも可愛い
 
イメージ 2
 
もっと早く行きたかったのですが、バスツアーの予定は6月7日
集客できないと言う事で中止、でも行ってみたら
他のツアーは来ていました。
 
新幹線は安いけどタクシーが高いので。
もう来るまで行くのも面倒で。
 
イメージ 4
 
クレマチスバラの色合わせが素敵
 
 
イメージ 3
 
 
先に見えるのはフォーカルポイントのガゼボ
 
イメージ 5
 
目に着いたのがこの動物、トラ?
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
 
イメージ 15
 
 
籠は豊穣のシンボルかな
 
イメージ 16
 
向こう側に池や山が見えます。
 
毎日天気予報を見ていました。
 
関ヶ原あたりはいつも雨がぱらつき
 
ガーデンめぐりは上天気より、曇りの方が楽です。
 
雨も西から上がります~まだ雨の名古屋から出かけました。
 
新幹線の中から山の雲、霧が晴れていく感じが見えました。
 
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 
池の周りを一周できます、ユリも少し咲いています。
 
イメージ 19
 
 
イメージ 20