riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

造り物ですね、ブランケット・キャッツ

 

 

 
イメージ 1
 
 
西島秀俊(にしじま ひでとし). 家具修繕の店を営んで いる。妻を交通事故で亡くし、残された猫たちの新しい飼い主を探している。 吉瀬美智子. 藤村美咲(ふじむら みさき) ...吉瀬美智子(きちせ みちこ). 藤村動物 ...
 
友人が私に影響されて猫ドラマを見ていると言うので私も観ましたが。
 
仕方がないけど猫が大人しすぎます
タレント猫さんだから。
 
 
猫は小さな猛獣、脱走したらパニクリ、飼い主が迎えに行っても暴れるから籠やキャリー持っていかないと捕獲は無理です。
 
お年よりで弱っていたら大人しいかもしれませんが。
 
うちも竜が脱走した時夜だったので気がつかず朝びっくりして探しました。(次男が帰宅した時ドアが開いてする―っと出てしまった)
 
猫はあまり遠くに行かないといいます。
 
その通りで当時住んでいたマンションの南側の側溝に潜んでいました。
 
家族も探してくれたのですが結局、私が通り掛かかったら鳴いたのでわかりました。
 
でも暴れて抱えて帰るの一苦労。
 
ドラマでは新しい飼い主に大人しく抱かれて
 
よほどお年より猫ならいいかも。
 
猫飼ったことない人は猫は大人しいと勘違いします。
又いつもドラマの病院は退院する時、
医師や看護師がお見送り、これもあり得ませんね。
 
いそがしい医師や看護師が他の患者、患畜が待ってるのに。
 
嘘が多いドラマ。
 
西島出演映画「休暇」は死刑執行の役割を仰せつかった刑務官の話、
これはよかった。
なぜ休暇がもらえたのか