riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

久米宏、再び、東京オリンピック反対宣言

にゃあ様の記事で知りましたが、転載可でないので。
 
イメージ 1
 
 
私も大事故起こして汚染されてる日本でオリンピックなんて
とんでもない無責任だと思います。
放射能汚染コントロール等出来ません。
 
嘘ばかり言って責任取ると言いながら取ったこともないソーリ
 
外国の人まで汚染させて、一部の人の金儲けのために
 
マラソン、メチャ暑い8月に選手を殺したいのでしょうか。
 
オリンピック浴衣ではしゃいでる映像観ました。
 
ニューステーションの久米さんのファンでした。
 
久米さんがやめたら全然面白くなく見るのも止めました。