riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ナイトズーとお土産

イメージ 1
 
初めてナイトズ―を体験
入り口付近の昔からある動物レリーフの噴水
このレトロな雰囲気が
コッツウォルズのキフツゲートコートガーデンの噴水思い出させます。
 
 
今回は今まで見逃していたメダカ館やハニーちゃん、ビーバー、
オオカミ等にもあってきました。
東山は広く坂道もあるので一度に廻れません。
想像するほど暑くないので大丈夫です、
時々エアコンがきいた所で休みます。
 
 
夕方のお父さんライオンサン
この後、裏にいる奥さんに会いに行きました。
 
イメージ 3
 
 
ダマイ、かっこいい
 
ナイトズーのチラシの看板娘。
双子のトラのうちの1頭
 
2頭のトラは、世界中の人々が素敵な "夢" を抱くことができるように 「ミンピ」
争いのない "平和" な世界になるように 「ダマイ」 と名付けられました。
(引用です)
トラはこの子しかいません、
円山動物園のライオンもオス1頭でした。
そのうちお婿さんが来るのか。
 
杖をついた年配男性が大好きで発見するとかけ寄っていくそうです。
大勢のギャラリーを嫌がりません。立派。
間近かで観ると若いせいかとっても綺麗な模様、うっとり
触りたくなるほど。
これが狙われてしまった…
 
イメージ 7
 
 
イメージ 4
 
ヒョウのアスカさん
 
 
イメージ 6
 
 
メスのダマイさん、美形
 
思いがけずうちわを頂きました、先着何百名かに配布
東山ガイドブックも買いました。
チーズケーキはオス、ライオンサンの刻印入り
お土産など買わなかったのですが次男が甘いもの好き、
暑い時の不機嫌が解消されますwww