riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

続々ナイトズ―、ユキヒョウ、トラ、ライオン、サイ

イメージ 1
インドサイのブンタ
 
イメージ 2
 
わ、
 
 
このくいのような棒が邪魔です。
 
イメージ 4
 
向こう側に奥さんのルナの目が見えますか。
 
ルナママ、この日、体調悪くナイトズーのお仕事は
サンパパが体張っていたようです。
飼育員のトークも気がつかず。
トホホな私。
 
 
息子のソラは寝たままぺちゃんこのボールで遊んでました。
サンパパはこの後、ルナさんの所へ。
檻を挟んで。
 
イメージ 8
 
 
 
物おじしない、綺麗なダマイさん、男性の年配者が好き
スマトラトラは一番小さいトラ、それでも
前長200~270センチ、ライオンより大きい
 
百獣の王はトラかも。
 
 
製紙会社の伐採と2007年の火災がトラを絶滅させる。
 
20世紀初めには9つの亜種がいたのに3亜種が絶滅
 
イメージ 7
 
 
イメージ 6
 
イメージ 9
 
ヒョウのアスカ、こんなに口が開きます。
 
 
洞窟王子のコハク、やっと降りてきてくれました。
パパは野生由来のシンギズ閣下ですがコハクは小心者。
 
 
リアンの祖父はシンギズなので近いから婿さんには
ならないのでしょうか。
リアンとコハクの獣舎はお互いに見えないようになっています。
 
イメージ 11
 
これもコハク
 
リアンとユキチはせわしなく歩きまわってるからボケボケです。
 
イメージ 12
 
 
このユキチは草食系らしい、
 
以前年上のミュウにもにもビビっていたとか。
ミュウは興味ありそうだったとか、ミュウはもう東山にはいない
繁殖のために?流転の人生
13歳のせいか顔はおっとり
シンギズとミユキの子
名前:ミュウ 性別:メス 生年月日:2003年5月4日生まれ(13才)
経歴
 
でもリアンには興味ありそう。
 
丸太が置いてありかじったりスリスリしています。リアンも。
 
イメージ 13
 
美形のリアン、丸山動物園でパパとママに会えました
 
甲府に移動したミュウはリアンの叔母さん!