riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

私も出しました、薔薇の写真展♪

 

 

行きつけのカフェ薔薇館←でバラの写真展開催中、8月30日まで
私もロダン美術館の写真出してるのでお近くの方は観てください。
 
 
 
 
 
20年は通っているカフェです。
50年も前にイギリスの田舎のコテージのような建物作るとは
 
バラだけでなくアンティーク一杯も私の好きなところ。
 
額入りの扇やピアノは今は展示されてませんが椅子やテーブル、ランプ、薔薇の絵も、観るだけでラッキーです。
行きつけのカフェ薔薇館←でバラの写真展開催中、8月30日まで
私もロダン美術館の写真出してるのでお近くの方は観てください。
イメージ 5
 
この写真UPしたつもりが消えてました。
 
 
 
 
イメージ 1
 堂々たるドームは軍事博物館&ナポレオンの墓のあるアンヴァリッド
ここは入館していません。
 
私も写真出してといって下さったのでパリのロダン美術館の写真を出しました。
 
多分、薔薇のアップ写真が多いと思ったので。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
ランチとムース頂きました、綺麗なだけじゃなく美味しい
 
そう言うとすぐ厨房に伝えてくれました。
 
褒めることはすぐ口に出ます。