riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

北極熊、素晴らしい環境ズーラシアその9

    •  

 

イメージ 1
 
この環境!
 
入院が長くズーラシアの記事も9回目ですがなかなか進みません。
週刊金曜日の記事も書きたいのですが
大杉栄伊藤野枝と官憲に虐殺された6歳の橘少年」
のお墓参りは若いころ行きました。
 
豊橋動物園のシロクマさんのサービスぶりに驚きましたが
 
東山のサスカッチさんは国内最高齢
先日はブイを前にしていましたがそれから全然動きませんでした
東山動物園ホッキョクグマ←このころは連れ合いと一緒の時もありました。赤ちゃん出来なくて残念
 
サスカッチさん、一部が緑色でした、白クマは透明なんでそうです、
白く見えるけど
 
円山動物園や浜松動物園では母子白クマに会えました。
 
イメージ 3
 
上からと右の窓から観察できます。
 
イメージ 2
 
 
泳いでくれました!
 
イメージ 4
 
ボケてますがあの窓からはこう見えます。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
暑い日でしたので清涼感一杯でした。
ありがとう白クマさん、名前は?
 
この人はツヨシ?
 
東山動植物園に遠足に来ていた小学生が動物を人間扱いして丁重に呼んでいたので。私も「人」扱い
うちのリボンが4匹の赤ちゃん産んだ時も雌雄がわかりませんでした。まさか全員メス、リボンもメスだけの姉妹でした
 
8月21日
 
イメージ 8