riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

パンダの結浜、ひとり立ちへ♪

なぜか2,3日ログインできなくて

 

今、旅サラダでアドベンチャーワールド放送9月30日朝
 
パンダの結浜(ゆいひん)がひとり立ちへ、
親子で暮らすのは10月9日までと知り、行ってきました。
実は9月初めに行く予定が入院してしまって…
今は結浜は独り立ちの練習期間、
上手く飼育員が2頭を離すところも目撃しました!
 
イメージ 1
親友が白浜(和歌山)のパンダは汚れていて
庶民的と言ってます
イメージ 2
 
 
昼寝していた親子、先に子供が目覚めて
ママを起こしに行きました。
結構ママを噛んだりして、やんちゃぶり発揮
 
皆、笑顔
 
イメージ 3
 
パンダと初めて観たホワイトタイガーには感激でしたがトラブル続きで色々ありました。
泊まれず又何時間もかけて帰宅、列車の時間が長く
腰は痛いは今日はヘロヘロです。
 
特急くろしおや入場料が高くて驚愕
白浜に泊まりたかった、ハネムーンで泊まったことがあります。