riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

危険度MAX! 北海道札幌市の「ノースサファリサッポロ」がいろいろヤバいと話題に

危険度MAX! 北海道札幌市の「ノースサファリサッポロ」がいろいろヤバいと話題に

すべては自己責任で…。
 
ドコモの可愛い女性に教えてもらった動物園を検索したら(爆)北海道にサファリがあるとは!彼女は猫飼ってるのに猿も飼いたいと
 
カンガルーに抱きつかれた女性、下の方に4コマ漫画あります
爆笑出来ます。
 
私もサファリでカンガルーに餌やりました♪
でも大人しくて意外とモフモフでした。
 
 
 
先日はテレビで観た茨城で閉園しそうな動物園の園長さんに感動しました。動物が可愛いと、
イノシシに大量のかぼちゃを与えてました。
 
6日間連続で客ゼロ
年間の赤字が500万円
 
 
 
              

ノースサファリサッポロのここがヤバイ③】エサやりがワイルドだ。トングでライオンにエサをやる勇気はなかった。ちなみに「柵の中に入って直接トラにエサをやろう♪」の看板は見なかったことにした。

 
 
 

ツバサ ❄️ @en_no38 2015年11ノースサファリサッポロのここがヤバイ②】【悲報】友人がカンガルーに襲われる。それではここで4コマ漫画をご覧ください。①わー可愛い~!②え?なに?③いやエサとか持ってないですから!④だから持ってなああああああああ!!