riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

シンガポールズーのキリンの餌やり、ライオン、レオパード、シマウマなど

 
 
イボイノシシ?バビルサ?
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 2
 
キリンの餌やりもゾウと同じシンガポール5ドル、
知り合った日本人しまいがゾウに比べニンジンが少しだけだからと、止めました(笑)
 
長い列で餌やるより撮影にまわりました。
ゾウの餌やりはこちら
 
イメージ 6
ペろり長い舌
 
餌やりに参加しなかったキリンさん
 
 
 
 
イメージ 9
 
にんじんよりこの木の枝?の方が好き?
リバーサファリの船からこのキリンがちらっと見えます。
 
 
 
 
ライオンのメス2頭とオス1頭は高台で寝ていて上手く写せませんでした。
オスは一頭だけ?へそ天で寝ていました。
さすが百獣の王
 
イメージ 14
 
 
 
 
イメージ 12