riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

リバーサファリのアマゾンクエストボートライド

リバーサファリの2回目です。
 
追加料金シンガポール5ドルのアマゾンリバー・クエストへ、
乗る人が少なくて私が最前列でした。
これは追加料金払う価値あります。
ディズニーランドも大昔1回行っただけの私、
ちょっとしたスリルが味わえました。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
ジャガーもこちらも動いています。
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
ここにはアメリカバク、カピバラ、フラミンゴ、オオアリクイ等がいます。
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラとスマホのバッテリーが無くなりナイル川コンゴ川
ガンジス川メコン川、マレー川の画像はありません、見落としたと思い2回も行きましたが。
 
おかげで脚が重くなりナイトズーは翌日になりました。
 
女性の飼育員さんがプールに潜って水槽の清掃もしていました。
 
こんにちは、シンガポールナビです。今日は2013年4月オープンした動物園、リバーサファリをご紹介します。
世界中の8つの大河を再現したこの観光施設は、淡水生物専門の動物園として、世界最大級の規模を誇ります。12ヘクタールの敷地には300種類、500匹の動物や魚類が飼育されています。長江のエリアには、ジャイアントパンダもいるんですよ!
2014年4月には、アマゾン川のエリアに、目玉アトラクションとなる「アマゾンリバー・クエスト・ボート・ライド」がオープンしました。人工の川をボートでくだりながら、アマゾン川の流域に住む動物たちを間近に見るという、スケールの大きなアトラクションです。この広大な動物園の見どころについて、詳しくお伝えしていきます。