riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

こんな大御馳走食べたことない、なだ万のディナー

  • twitterでつぶやく

  • 12

 

イメージ 1
 
 
上はホテル内です。
昨年奄美大島に行こうと思ったのに直前に入院してしまいはたせませんでした。
今日の日曜美術館奄美のノロ(祝女)の衣装の三角模様観て、2009年に友人と行った熊本山鹿のチブサン古墳思い出したらやはり
 
 
西南の役の激戦地とは知りませんでした。
西郷軍が古墳に立てこもったため政府軍からの攻撃の鉄砲の弾跡があります。
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
こんな大御馳走は今のお腹的にも、経済的にもあり得ません。ランチでなくディナーです。
 
母におごってもらったよし川のフレンチが今までで最高です。
綺麗で派手な女性社長のレストランで緑一杯の静かな住宅街に和食、フレンチ、イタリアン、寿司などにわかれています。
 
 
レストラン入り口の噴水、エントランス、レストラン内のシャンデリア
 
 
 
私の旅行の話を聞きたいと前から交流のある女性のご招待です、驚きました。シンガポールから帰国してからの事です。
日時、場所を指定されました。私は割り勘が好きなのですが、これはとても払えません。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
鯛スープ仕立て
 
イメージ 8
 
 
左端はあぶり鯛の握り
イメージ 9
 
桜鯛オランダ
イメージ 10
 
鯛白子味噌グラタン
イメージ 11
 
酒蒸しホタテの松前漬
イメージ 12
 
 
 
大きな釜飯が来てよそってくれました。もうご飯は二口ぐらいしか入りません。
イメージ 13
 
デザート レモンゼリーや林檎のシーブスト
 
 
 
 
昨日のしでこぶし、大好き、これが咲くと春ですね。
 
でも気温の変動や気圧、花粉症のせいか体が重い。
皆さまはいかがですか。
 
イメージ 17
 
うちの椿も膨らんできました。
 

サークルで関連記事を探してみよう!