riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

花の洪水、京都原谷苑

  •  

  •  

 

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
利休梅
 
 
 
 
 
花の洪水でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日【おはよう関西】という番組で15分間原谷苑が紹介されました。
27年ぶりのテレビ解禁だったそうです。
 
 
原谷苑のホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。
私は、四代目当主、村瀬浩司でございます。
祖父や父の意志を受け継ぎ、代々、50年余りにわたり、仕事に専念して参りました。北山台杉はもちろんのこと、桜、紅葉などの植木類の育成に従事し、最近は、京野菜の栽培にも真剣に取り組んでおります。見た目はともかく、味質のよいものと、それなりに大好評を持しています。
ぜひ、村岩農園に来園して頂き、私が、丹精込めて育てている、広大な地所の中でゆったりと育った、苗木、樹木、野菜を注文して頂きましたら、大変嬉しく存じ上げます。

四代目当主   村瀬 浩司
 
 
狭い山道超え、無事に行き帰り出来たこと、感謝します。帰り路で事故が有ったようです。