riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

京都の春のライオン、ゴリラ、ゾウ

又画像が消えたら困るのでリンク入れます。すいません。

blogs.yahoo.co.jp

 

 
 
 
高齢のナイルさん、24歳飼育下での寿命は20年前後
 
寝ていたのですが凄い方向が響き渡ったと思ったら動き始めました。ラッキー
 
 
 
 
動物園から見た風景、この時期は船にも乗ってみたいですね。
 
 
 
 
 
水飲んで又戻りました。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
4月3日の事です。
そもそも,ナイルは馬肉が好きでニワトリ(特に内臓)が嫌い。
馬肉ばかり食べていては,栄養に偏りが出てしまいます。
そこで,ちょっとひと工夫。
嫌いなニワトリの内臓を食べないと,
馬肉や鶏モモ,手羽先をあげないようにしたのです。
続きは上のサイトをご覧ください。
 
メスライオンクリスの思い出←飼育員さんの良い写真が一杯。
 
 
 
イメージ 11
 
 
モモタロウさん、貫禄ですね。
イメージ 8
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンモックで寝るのかな。
 
奥は南禅寺
 
イメージ 18
 
ワオキツネザル、寒い時期の東山動植物園ワオキツネザルは3頭くっいて日向ぼっこしてました。
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水飲んでます