riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ニッポン国VS泉南石綿村、ツシマヤマネコ悲報(T-T)

昨日西さんご推薦の四時間もかかる映画観てきました。記事途中で消えてしまい、また、外出で、記事ができません。
恐ろしい被害にまたしても国、裁判所、官僚の冷酷対応、それに果敢に闘った被害者群像‼

5月8日ツシマヤマネコの悲しい現場の外にいました、(T-T)
異変に気がつきましたが、箝口令で言えませんでした。

 

イメージ 1

イメージ 2


眠いので(>_<)リボンママ怖い顔してます。白🌹ウィンチェスタにピンクが入りました、1枚目の画像の真ん中、小さい🌹です、たまにあります。