riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

新美敬子「猫のハローワーク」と藤田嗣治 エコール・ド・パリの異邦人 【雑誌 付録】 「cafe」 トートバッグ

  • twitterでつぶやく

  • 8

 

イメージ 1
 
 
 
誕生月なのでブテックから案内が来ているので出かけましたが
値段、サイズ折り合いません。
なかなか好きなものがなく古いパンツに母の上着(苦笑)のまま。どうしよう…
 
本屋を通りかかったら、
このトートバッグ付きの雑誌が目に入りました。
 
藤田ファンの私はスルー出来ません、中には観たことのない絵もあったので満足。
 
藤田嗣治 エコール・ド・パリの異邦人 【雑誌 付録】 「cafe」 トートバッグ
物好きにこの後、東山動物園へ
 
ライオン夫妻は暑いので離れてました。
 
アリクイとビーバーの赤ちゃんが生まれているのです
 
写真、後ろはコアラ、東山動物園の前のスーパー横のコアラ
 
猫のハローワークは私に猫の手帖で賞を下さった新美さん
の最新作、これもゲット。
写真だけでなく文章が面白い
 
イメージ 1
お馴染のリボンの仔猫時代
リボンも今年は13歳になります!