riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

なぜ日本は焼き尽くされたのか

なぜ日本は焼き尽くされたのか ~米空軍幹部が語った“真相”~ - YouTube

www.youtube.com

 

 
空から毒ガスをまき1400万人殺す計画もあった。
 
日本は中国重慶に無差別爆撃をし、その後アメリカに焼きつくされた。
 
東京大空襲の赤ちゃん一般庶民の黒こげ写真は昔から見ています。
 
原爆は焼夷弾より人道的
 
日本を焼き尽くしたルメイはのちにベトナムも攻撃
 
ベトナムの幼子の鳴き声
 
そのルメイに昭和天皇から勲章が授与されました。
 
自衛隊設立に尽力したから。
 
日本政府は大空襲や原爆投下に抗議もせず、
思いやり予算というふざけた名称で米軍に莫大な費用や基地提供している、
原発も、
 
こんなみっともない、美しくない国って他にあるのでしょうか。