riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

www.youtube.com

 

 
イメージ 1
 
 
深刻な題材なのに、笑えて楽しませる韓国映画です。
 
最近映画館でなかなか観られないのでWOWOWで鑑賞。
 
最後のエピソードは日本の駅で韓国青年が成し遂げた事件と同じ…
 
宣伝の力で企業をイメージUP
 
韓国映画にはこのような一見コンチャクなおじさんが登場、
 
何かで見たような俳優。
 
韓国では死刑囚も他の囚人と同じ仕事と食事も一緒
 
日本の死刑囚は面会も出来なくなる
 
中日新聞に和歌山カレー事件の林死刑囚のお子さんの記事が載りました。
 
いじめられ婚約も破談。
 
これも冤罪だと言う噂もあります、一体どうなってるのでしょうか。
 
安倍の人気取りで又死刑執行が有るのでしょうか。
 
日本人のほとんどがオウムから余計死刑を当たり前と考えていますが世界は終身刑も人権侵害、死刑は廃止の国が多いのに。
 
映画に戻り、
財閥女性も有名な俳優キム・ヨンエで膵臓癌で亡くなられたばかり、
あの声に聞き覚えが有ります。
 
韓国俳優は声や演技が上手い!
 
主人公は傲慢過ぎて笑えるけど憎めない。
 
映画最後の回想シーンでは日本の駅で起こった善意の痛ましい行いが描かれます。