riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

8月の天体ショーとペンギン、シロクマ

昨夜火星や金星ご覧になられましたか。
 
 
 
イメージ 1
 
今日はメチャ暑いのに、運動不足で動物園に。
 
先日観損なったライオン一家のご飯タイムを観に行きました。
それは後日に。
 
ペンギン舎の一部が新しくなっていました。
鳥インフルエンザのためかずっと網がかぶっていました。
 
立ってる皇帝ペンギンさんの所アデリーペンギンが~
 
ペンギンの種類間違っていたら教えてください。
 
イメージ 2
 
 
登ってきました。
 
イメージ 3
 
行ってしまいました。
涼しい冷蔵庫?にもペンギンがいます。
 
観てる方は暑くて長居は出来ませんでした。
 
 
 
白クマのサスカッチさんもこんな状態。
 
 
すっかり時代遅れになった白クマ舎
でももうサスカッチさんは高齢で1頭しか残っていないから。
 
もうこんな暑い名古屋に連れてこないでね。