riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

アスカ君のお誕生日・クマの水泳、孔雀、ペンギン

イメージ 1
 
 
 
 
 
アスカ君のお誕生日2004/8/4
私がうつした時はもう枯れ枯れだったので上の画像は拝借しました。
イメージ 3
 
 
アスカさんも高齢なのに、暑い日や西日が当たる時も出てくれています。4時前になるとご飯の時間が近いのでハッスルしてブイにパンチ。その画像が見つかりません。
 
ジャガーは何かユーモラスな雰囲気。
暑いから舌出しっぱなし。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
涼しい所にいます。
 
 
マヌル猫のレフ君、
 
ハニ―ちゃんは奥にいました。
 
 
ダマイさんは室内でゴロンゴロン
ダマイさんもお誕生日でした。
 
 
 
あまりクマの所は行かないのですが泳いでました。
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
離し飼いのようなバードパーク、
この日は人間が通る下に降りていました。
誰もいなかったから?
春に大きく広げてくれた羽は落ちています。
 
イメージ 12
 
次はコアラのご飯時間、こまちもリンも一人立ち、
子供同士そばにいました