riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

続新ゴリラ・チンパンジー獣舎

 
イメージ 3
 
可愛い
人間の子供と同じ、こんな物持っておもちゃにしています。
イメージ 4
 双子の活発なほう方はカランちゃんらしい
 
 
ママはちゃんと見ています、双子を育て上げました。
小さい時にはずっとあやしながら抱っこしていて感動的でした。
 
何だかもうエラソーな顔しています真剣なのね。
頑張って登っています。
双子のカラン・コエ、子宝に恵まれるように。
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
このような装置が室内にあります。
野性は蟻塚の蜜を葉っぱ等につけて舐めます。
多摩動物園で観ました。岩合さんの写真集にも載っています。
岩合さんは東山の写真、見せてくれないのかな。
 
 
 
 
メスのネネたちはシャバーニと距離置いてるらしい、
ここまではシャバーニは来ない。
 
ネネはアフリカ、野生の生まれ随分年上のカミサンです。
 
 
育児放棄のアイ、人間にもいますね。東山生まれ
だから娘のアニーは飼育員さんが育てた、
人間に親しみが有るのでしょう、ガラス近くに来ます。
 
 
シャバーニの娘アニーだと思います。
動物園でも人間に飼育されると群れに戻すのが難しい。
シャバーニが受け入れ群れに戻れました
彼はイクメンで優しいから
 
 
 
アニーとキヨマサ、異母姉弟
 
 
シャバーニそっくり
 
 
わらが敷いてありますが、この中に木でもはえてるといいかな。
 
テレビで藁敷しいた床をスピードあげて滑って前方に来たシャバーニ観ました。
 
 
 
 
室内から出されて怒ってガラスどんどん叩いてました。
飼育員さんは白菜などおく作業中。なだめてます~
ロープばかり目立つ室内、本物の木は植えられない?
 
 
顔が見えない、トホホ