riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

平安時代の窯跡、ライオン、アフリカゾウ、オランウータン

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

9月6日にサンはご飯の時、飼育員さんに挑戦的に牙むいて吠えてました。愛と憎しみ?遊んでるの?
 
 
 
イメージ 5
 
満足かな、笑ってるの?
 
ぶらタモリでも紹介されたライオン舎の隣の平安時代の窯跡です、夏中発掘されてました。かけらがたくさん出土されました。9月2日
隣の植物園などにもある窯跡。
ここは赤パンダ舎になります。
 
 
9月6日登り窯の様子がわかります。
京都五条の河井寬次郎記念館にも窯あります。
立派な建物です。
イメージ 3
 
 
イメージ 6
 
新ゴリラ舎近くのケニ―さん、工事でやかましかったね。
 
 
ケニ―さんがいなくなったらもうアフリカゾウには簡単に会えない。
 
ケニ―さんのプールに配水中、
ケニ―さんが水浴びしているのを見た記憶ありません。
 
イメージ 9
 
 
 
ペットで水飲んでるオランウータン