riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

タンザニアと東山のカバのお話

www.afpbb.com

www.afpbb.com

  • twitterでつぶやく

  • 2

 

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
上はタンザニアでの写真。ひしめくようにいました。
 
カバは飼育員さんのトークの時に行きたいです、なかなかお口あけている写真が撮れません。
 
東山動物園では希少なサイも1頭、
カバは仲良しペアがいるのにもう増やせないといって悲しいことに離してあります。
 
東山のプール、狭くないから2頭で泳いでる所見たい
 
ひろ様の切ないカバペアの素晴らしい写真をどうぞ
 
イメージ 3
 
重吉君、プールから上がります。
この日は水替えしてきれいな水でした。
 
イメージ 4
 
 
カバは皮膚が弱いので日中は水の中にいます。
 
 
置いてある草を食べにプールから上がります。
 
カバは本当は怖い猛獣なのに1頭ではそんなの感じられませんね。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
このカバ像、ひろ様の記事見るまで気が付きませんでした
 
カエルまでついてる
 
 
 
 
草はちょっと残して又プールへ戻りました。