riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

太陽の塔

昨日は、太陽の搭内部見学に、その前に2回目の天王寺動物園へ、主なきゾウ舎も、サファリのようで素晴らしい、なぜ東山動物園は、あんなに人工的なのか(T-T)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 

動物園隣の庭園、美術館も立派です。
オスライオン、岩の上に、そこへメスがきたら、去りました、😆💣✨
マレーグマが筒やボールにかじりつくわけは?
初めて水中のカバの様子見ました、足の裏が可愛い、魚が虫でも取ってるのか、カバさんの背中に群がっていました。
ジャガーのルースさんのパートナージャガオ君は前に来たとき、おやつも食べないで寝てしまいました、そのあと、すぐ永眠、双子の一頭は日本平動物園で会えました。ママのルースさんは元気でした。