riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

太陽の塔とライオン

昨日は生態展示が素晴らしい天王寺動物園と隣の慶沢園見学のあと、万博公園へ。水中のカバを見学出来るようにしたのは天王寺動物園が最初、東山動物園は負けきっています(T-T)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

太陽の塔見学は夕方の予定しかとれず、
隣のホテルで太陽の塔のライトアップみながら、寝ました。なかなか寝れず。
太陽の塔、当時はとても入れる情況ではありませんでした。だから、やはり心残り昨日は生態展示が素晴らしい天王寺動物園と隣の慶沢園見学のあと、万博公園へ。水中のカバを見学出来るようにしたのは天王寺動物園が最初、東山動物園は負けきっています(T-T)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

太陽の塔見学は夕方の予定しかとれず、
隣のホテルで太陽の塔のライトアップみながら、寝ました。なかなか寝れず。
太陽の塔、当時はとても入れる情況ではありませんでした。だから、やはり心残りでした。
たあさん、お気使いありがとう😆💕✨
たあさんが言われるように音響がいい、壁が劇場のよう。
太古からの生物、絵では観たことありますがそれをこんな巨大な形にして、しかもゴリラなど一部動いていた!

今は恐竜も動かない‼
ゴリラの頭がむき出しになり、機械が表れてます。
階段あがり、説明ききながら見学しますが当時はエスカレータだった
エレベータはありますから、大丈夫です。地震も大丈夫でした。
両腕の部分が不思議な悠久の美?
すべて撮影禁止、もらった小冊子も光るので撮影困難。
万博当時ご覧になられた方ありますか。

 

でした。昨日は生態展示が素晴らしい天王寺動物園と隣の慶沢園見学のあと、万博公園へ。水中のカバを見学出来るようにしたのは天王寺動物園が最初、東山動物園は負けきっています(T-T)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

太陽の塔見学は夕方の予定しかとれず、
隣のホテルで太陽の塔のライトアップみながら、寝ました。なかなか寝れず。
太陽の塔、当時はとても入れる情況ではありませんでした。だから、やはり心残りでした。
たあさん、お気使いありがとう😆💕✨
たあさんが言われるように音響がいい、壁が劇場のよう。
太古からの生物、絵では観たことありますがそれをこんな巨大な形にして、しかもゴリラなど一部動いていた!

今は恐竜も動かない‼
ゴリラの頭がむき出しになり、機械が表れてます。
階段あがり、説明ききながら見学しますが当時はエスカレータだった
エレベータはありますから、大丈夫です。地震も大丈夫でした。
両腕の部分が不思議な悠久の美?
すべて撮影禁止、もらった小冊子も光るので撮影困難。
万博当時ご覧になられた方ありますか。

 


たあさん、お気使いありがとう😆💕✨
たあさんが言われるように音響がいい、壁が劇場のよう。
太古からの生物、絵では観たことありますがそれをこんな巨大な形にして、しかもゴリラなど一部動いていた!

今は恐竜も動かない‼
ゴリラの頭がむき出しになり、機械が表れてます。
階段あがり、説明ききながら見学しますが当時はエスカレータだった
エレベータはありますから、大丈夫です。地震も大丈夫でした。
両腕の部分が不思議な悠久の美?
すべて撮影禁止、もらった小冊子も光るので撮影困難。
万博当時ご覧になられた方ありますか。