riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ライオンとトラがお見合い!?

www.youtube.com

オリト」。現在、展示訓練中です。

 
 
10月15日、旭山動物園開園前に並びもうじゅう館へ一目散(笑)
ここはなんとトラとライオンが隣合わせでガラス越しにお互いが観察できます
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
隣のトラが気になって覗きこんでるオリト
群馬県桐生が岡動物園から1歳で来園
 
父子といってもオス同士は大人になれば一緒にはいられません。
 
 
イメージ 4
 
 
 
隅っこで固まるオリトなんだか哀れですね。
男の子だから繊細展示修行中。でも会えてよかった
生まれた動物園では母・姉妹と楽しく暮らしてました。
動画でわかります。
 
イメージ 13
 
 
 
たてがみが生えてきたばかりです。
 
 
 
東山にいるライオンのサンはここで生まれました。
イケメンライオンがズラリ、系図ありがとうございます!
こういうのは東山では見かけませんね。
手書き万歳。
父母ライオンは点寿を全う。
 
 
 
 
 
「喪中」がいいですね。
 
 
オリトが気にしているアムールトラ、強そうです。
キリル立派
この朝も何か大声でほえてました。
動画では母娘2頭で飛びまわっています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライオンライラ・レイラは意外にトラと仲良し
 
見たかった、動画探します。