riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

旭川の夜

イメージ 1
 セントレア出発したのが昼1時なので旭川について上川神社だけ参拝してすぐ近くのホテルへ。
 
ホテルには夕食が付いていないのでOMOセブンが案内してくれました。この建物は?
旭川には良い建物が有るとか、本が有りました。
まだ探してみます。
 
イメージ 13
 
イメージ 2
 
 
あいにく日曜でお休みが多い。
こちらは梯子出来るお腹はないので。
イメージ 3
 
 
 
中の猫の凄い顔、「何みてるんじゃ!」
イメージ 4
 
雑貨やさん
イメージ 5
 
美味しいと言う寿司屋さんは休み、小樽の寿司が懐かしい。
海辺ではないから。
好いていたのに、アジア系の8人の団体さんを断っていてお気の毒でした、下手に出ているのに。
 
 
スプーンのような凄い舌
 
 
銀行の前
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルの中国レストランの前
 
 
ホテルの朝食はワッフルやパンが売りでしたが
ご飯がおいしい。北海道のお米は美味しくなりました。
次回は旭山ペンギンなど